Top


リムーバーって・・・
なんか最近コスメネタが多いなぁ(笑)
まぁ、気にしない☆

それはそうと、リムーバーです。
私のリムーバー使用量は半端ではないと思われます。
何故かって、1回塗ったネイルを「じーっ」と見て

「・・・気分じゃないな」

なんて全部とってしまうことが多々あるから・・・。
なので、いつもかなり大きいサイズのリムーバーを使っています。
よく買ってくるのがKATEのネイルカラーリムーバー。
230mlで450円。ドラッグストアなんかでは、もうちょい安く買えますね。
割とよく落ちるし、何より安い(笑)ので、いちばんリピート率が高いです。


今使ってるのは、KOSEのFINE DAYマイルドエナメルリムーバー。
これは、出先で友人にネイルアートを施していたとき(たまにやるんです)、どうも気に入らなくて
「ごめん!落とさせて!」
とコンビニに走り、唯一あったリムーバー・・・というものなんです(爆
220mlで350円。KATEよりも安いですね・・・(笑)
でも、この子がなかなか侮れない代物でして。
マイルド・・・とあったので、あんまり落ちは期待していなかったんですが、落ちるんですこれが!
ラメも、KATEより落ちる気がする。

なので、何がマイルドなんだ・・・?と思ったんですが。
・・・落としたあとでした。
どうも爪周りがアブラっぽい。
私、そんなにリムーバーで手荒れとか無い人なので、このアブラっぽさには
「・・・勘弁して~・・・(汗」
って感じです。
手荒れする人にはいいんでしょうね。がさがさになったりしなさそう。


どっちもアセトン入りです。
私の爪は、どうもひねくれているようで。
アセトンフリーのリムーバーを使うと、白くなる(爆
まぁ・・・丈夫な子ということで。

資生堂のクイックエナメルリムーバーを使ってみたいです。
吸い上げタイプってのが惹かれるんですよね~・・・。
ただね、85ml・840円。考えます(笑)
[PR]
by yaico-music_life | 2005-02-19 00:28 | 美容。
<< UNREAL! 寒いってばさ >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら