Top


ピンク☆
最近、わりとピンク色を敬遠しなくなってきたワタクシ。
(前はピンクなんて言葉自体、私の辞書には存在しなかった・・・)
ピンク色の服も着るようになったし、小物なんかも増殖中。
そして、もちろん大好きなコスメにも、ピンクブームは訪れているわけで。
今までリップはベージュしか使わなかったんですが、今年はT'ESTIMOのトゥルーメモリールージュのPK220(山田優ちゃんがCMで使用している色♪)を購入してしまったり(笑)
ネイルも、ピンク色がだいぶ増えたのですが・・・。
しかし、ここで問題。
私の肌色はかなり黄味が強いので、色味によってはピンクは非常に似合わないのです。
ぱっきりピンクとか、ミルキーな白ピンクなんかは、手から浮いてしまって、つけていてとても落ち着かない・・・。
ということで、私が落ち着いてつけられるピンクというのを探していたわけです。

で・・・今日見つけてしまいました!
ピエヌのネールカラーセレクトのPK772です☆
ピンクというか、ローズ色に近いですね。
ドラッグストアで見かけた瞬間。
「これは絶対私の手から浮かない!!!」
という直感のもとに購入してきました(笑)
緑と赤、ピンク、シルバーなんかのパールが入っていて、良い感じのキラキラ具合。
一度塗りで、見事に発色します。
二度塗りすれば、ツヤ感アップ!
塗り心地もなかなか。ムラにならず、ちょっとゆるめの液がよく伸びます。
そしてやっぱり浮かない!私の直感は正しかった(>_<)

最近愛用のSUSIE N.Y.のベースコートと共に、かなり出動頻度が高くなりそうです。
SUSIEのベースコートに関しては、買いだめを企むくらいの勢い(笑)


そういえば。
私の周りで、ほとんどの人がやってないみたいですけど・・・。
ボトルの口のところに、筆をしごいたときにネイルがつきますよね。
それを、リムーバーをしみ込ませたコットンなんかで拭いてあげましょう!
ネイルの保存状態が、格段に良くなります♪
[PR]
by yaico-music_life | 2005-02-16 17:41 | 美容。
<< 何が原因やら 地域における子育て支援活動について >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら