Top


Promise
Promise
ゴスペラーズ 近藤聖子 小西貴雄 / KRE
ISBN : B00006IIDC



ゴスペラーズのこの曲は、私の周りのアカペラ人で歌える人が多いです。
(アカペラバージョンのほうですね)
数人集まれば、必ずと言っていいくらい何人かはどこかのパートを歌えるので、即興で歌ってることもしばしば。
今日もバンドの打ち合わせ中に、突如リーダーが歌い出し。
適当に入っていったら
「Topね。俺2nd」
と指示されて、すぐに歌が始まるのですから、油断できません(笑)


この曲のリードは、ものすごくうまい人がいるのですよ・・・。
同じ地域で活動しているアカペラバンドの人ですが。
この人のリードを初めて聴いたのが、たしかこの曲。
たまげましたよ。
同じ歳で、こんだけ歌えるやつがいたか!!!!!!みたいな。
まぁ・・・彼はこの曲に限らず、どんな曲も抜群にうまいのですけどね・・・。
彼がこの曲を歌っていると、ゴスペラーズの曲ではなく、彼の曲ではないかと思ってしまいます(爆
[PR]
by yaico-music_life | 2005-02-14 00:44 | アカペラ。
<< 怒 オールトの雲 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら