人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


だるいよー
今日は、ヒールが高めのブーツで長時間歩き回ったので、脚が非常にだるいです・・・。
もともとむくみやすくて、特に何もしなくても毎日だるい状態なんですが。
今日みたいに、長時間歩いたり、ヒールの高い靴だったりすると余計です。
お風呂でひたすらマッサージしてみましたが、あんまり効果ないみたい(泣
リンパ管が通っていると思われる個所は、ちょっと強く触ると
「・・・痛いぃ・・・(泣」
という状態・・・。
(脚乾燥してるなぁ・・・なんて、違うことにも気づいてしまったり)

フットバスが欲しいです。
足浴出来るくらいの大きさの桶?でもこの際構いません・・・。
あとは、マッサージ行きたい!
駅前に、フットマッサージのお店があるのですが、なかなか行けずにいます(小心者
自分でマッサージしてると、肩まで余計に凝るんですよね~・・・。
いつか、自分にご褒美あげられるくらいの何かがあったら、行きたいと思います・・・。
by yaico-music_life | 2005-02-13 00:11 | 日々。
<< 行きたかった・・・ バレンタインとな。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら