Top


予定満載。
今後の予定が、結構詰まっていることにビックリ。
去年とか、これくらいの予定を仕事しながらこなしていたことにもビックリ。
体力なくなってんな…。
元々体力ナシ子さんなのに。

とりあえず木曜は、9月に出るイベントのバンドミーティングで秋田市へ。
日曜 バンド練習等々で秋田市へ。

来月は1週目にアカペラ交流会、社交ダンスのメダルテスト。
バンドの練習もありつつ。
3週目は盆なので飲み会続き。
ライブ2本。下手したら3本になってたあたり怖い。

9月はしょっぱなからイベント。
とりあえずそこまでだな。


月1~2本ペースだった去年よりは、ライブは少ないけれども。
急激に来たのでちょっと戸惑い気味。
とりあえずはやるしかねーべ。
ふぁいとぉーーーー。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-07-25 11:34 | 日々。
<< 貧血ですの。 みんな探してるんだね。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら