Top


普通か否か。
おいらの周りは、ブログやら何やらやっている人が多い。
だから、自分の中でブログをやっていることは特殊なことでもなんでもない。



今日久しぶりに、保育所の時からの友人に会って、いろいろ話をした。
そこで、何の気無しにmixiの話題を出したら。

「mixiって何??」

と聞き返された。


後でブログもあると言うと、
「第2の”しょこたん”目指してるの?」
と言われてしもた。
(おいら、そんなキャラじゃないと思うんだけれども…)


おいらが思ってるほど『普通』じゃないのかなー。



そんな友人とおいらは、久々にプリクラを撮りました。
最近のプリクラってすごいねー。
もうすぐ髪をバッサリやってしまう予定。
ロングの証に、このプリクラ残しておこ。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-07-18 23:50 | 日々。
<< ただいま帰りましたよ。 思い出す。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら