人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


行方不明事件。
昨夜は、めずらしくしーにゃんがおいらの部屋に来ておりました。

どったばったと部屋中を駆け回っていたので、おいらは諦めて放っておいたんです。

そしたら、急にしーん…となったのですよ。
おんや??と思って顔を上げてみたら、しーにゃんがいない。

え?!こんな狭い部屋の中で行方不明??!!

ドアは開けれないし、見えなくなるような隙間もないし…と捜していたら…




行方不明事件。_c0013462_15405236.jpg

ここ。
プリンターとコンポを置いている棚の中…。

元々テレビを置くチェスト?なので、ビデオやなんかを収納するとこがついているのです。
その中にすっぽり…。
どうも体当たりした拍子にガラス戸が開いたらしい…。
相変わらずのお騒がせ体質です。


行方不明事件。_c0013462_15441835.jpg

お騒がせさんの、ぽんぽこりんなお腹。
by yaico-music_life | 2006-07-09 15:44 | にゃんこ。
<< へこんだときはハンドケア。 感性の問題。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら