人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


一部ですが。
下の記事にも書きましたが、使っているコスメ…。
いい塩梅に書く方法はないかねぇ…と思っていましたら、有名なコスメブログこすめ日記。さんにてコスメバトンを発見!
こりゃいい♪ってことで、拝借してきました。

これなら、他の人のも聞けるしね(笑)

ってことで、れっつ回答。



Q1 何歳からメイクを始めましたか?
ネイルは小6から塗ってましたな。
眉描いたり、パウダーはたいてみたり…ってのが中学生の頃。
今みたいなメイクするようになったのは、高校2年くらいからかな??
カウンターデビューが高2だったので。レイシャスを買ったのでした(笑)


Q2 今使っている基礎化粧品は?
一部ですが。_c0013462_12291412.jpgこんな感じです。
クレンジングはFANCLのマイルドクレンジングオイルか、アストレアのクレンジングミルク。
んで、フレッシェルのふき取り化粧水に、スキコン、純肌粋、RISE、EXAGEのホワイトニングミルク、RISEのミルクをコンディションに応じて。
モイスチュアスキンリペアは、最近あまり出番なし(爆)
HAKUはちびちびと使っているので減らない…(笑)
DHCの首すじ用の美容液も使っております。



Q3 お気に入りのファンデーションは?
一部ですが。_c0013462_12362357.jpg
現品は使ったことないのですが(泣)INOUI IDのパウダーファンデーションは、おいらの中で絶品☆
手元にあるものでは、REVUEでせうか。



Q4 パッチリ目になれるっていうオススメのマスカラは?
一部ですが。_c0013462_1237972.jpg
LANCOMEのフレックスWPと、ettusaisのハイパーカールマスカラ☆
ファイバーウィッグも捨てがたいんだけど、パッチリ目…という文句がつくのならこれかな。



Q5 お気に入りの香水は?
一部ですが。_c0013462_12404944.jpg
こちら5品(笑)
左奥からyujin、Celetofale。
左からPURE POISON、XOXO、GLOW by J LO.ですな。
わりと甘めなのも好きなのです。



Q6 待ち合わせまであと3分。あなたならどうする?
髪、目元、口元のチェック!!
目元は特に、マスカラが落ちたりしてないかしっかりと。


Q7 みんなに教えたいあなたのオススメのコスメは?
一部ですが。_c0013462_12452981.jpgかなり悩むけど、BEAUTE de KOSEのアイファンタジストと、INOUI IDのリキッドアイライナー♪
アイファンタジストは、キラキラ具合が本当に素敵。
スパイス的に使うといいんじゃないかなぁ…と思います。
INOUI IDのアイライナーは描きやすい!!
筆のコシがちょうどいい硬さ。(好みにもよると思うけども…(^^;))




もしよろしければ。
そらちゃん、ゆっちん、ようちゃん、さんじゅさん、カナさん
バトンとして受け取ってもらえませんでしょうか(>_<)
ご覧になっていたら、よろしくお願いします☆
by yaico-music_life | 2006-07-08 12:52 | 美容。
<< 感性の問題。 予告編ってことで。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら