Top


お洋服。
1回寝たのに、目が覚めてもうた…(泣)
眠れなくなってしまったので、ぽわーっとしてます。

さてさて。
いきなりですが、お洋服が欲しいです。
夏物とか…全っっ然!!買ってないもん!!
てか、お金ないからなんだけどね!!??

…あー…明日てか今日もバンドの練習なんですけど。
着ていくものがありません。
どうしましょ、マジで。

しかも、何やら服の趣味が変わってきてしまい…。
手持ちの服が気に入らない。
「ちゃうんやーーー!!!!」
と毎日クローゼットの前で、もじゃもじゃしてます。
最近ハマってしまった、とある方のファッションがですね…すんごい好みなの。
男性なんですけどね、女のおいらも参考に出来そうな服も着てるわけですよ。
ネイルが似合う男性は素敵よ。
リスペクトしちゃいそうだもの~(>_<)

ということで、あんな服が良い!!というイメージが出来てしまったばっかりに…
完全に現在の服では対応しきれません。
あー…困った。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-06-25 03:01 | 雑感。
<< 暑いですね。 来た来た。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら