Top


習い事は。
c0013462_23362375.jpg

今日はこれ↑に参加してきました。

スポーツダンスフェスティバル♪


そう…おいらの習い事は『社交ダンス』なのでしたヽ(゚ー゚*ヽ)
写真は今日のプログラムと、おいらのダンスシューズちゃん。



始めて1か月半にして大会…ってのは「早っっっっっ!!」って感じらしいんですが(笑)
出てきちゃいましたん。
今回はルンバを踊りましたです。
ステップを間違えないように…ってことに気がいきすぎて、ウォークが雑だったな…(´ヘ`;)


自分のダンスはさておき、初めてプロの方のダンスを生で見ました☆
全日本選手権で優勝もしている二宮 清先生と、平 富美英先生がデモンストレーションをしたんですが…。

すんげぇ。

当たり前かもしれないけど…動きが全然違う~!!
何あのウォーク!
頭の位置絶対変わらないし!!

いやいや…いいもの見ました。
二宮先生に握手してもらっちった(笑)


ジュニアクラスで、3歳くらいの女の子がチャチャチャを踊っていてビックリしました。
小学生くらいの女の子のサンバがすんごかった。
とにかくちびっこすごい。


今日のダンスを見ていて…おいらはラテンのほうが好きみたい。
パソドブレが憧れです。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-06-19 00:03 | 日々。
<< 遊び倒し。 ファ~シ♭~。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら