人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


年齢詐称疑惑。
コンニチ ワン ツー☆

今日も元気にお買い物~♪してきました。
久々に靴下を買い足し。
でも貧乏さんなので、3足1,000円でぃ。


さてさて。
かねてから年齢詐称疑惑のあるワタクシ…(-_-;)
今日は、妹が通っている自動車学校の先生に、26歳と言われました。

…ちょっと若返った。

中学2年のときに、「大学生?」と聞かれ。
高校2年の時には27歳って言われたからね。

25歳くらいになったら、年相応になるんじゃない(´ー`)
by yaico-music_life | 2006-06-15 16:57 | 日々。
<< 入ったり出たり。 気になる。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら