人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


KJ1 F・T・O
KJ1 F・T・O (通常盤)
関ジャニ∞(エイト) 樋口了一 CHOKKAKU MASA 馬飼野康二 相田毅 ha-j 長岡成貢 森俊之 / テイチクエンタテインメント



てへ☆
今日はMステに関ジャニ∞が出るみたいです。
わっくわくです(笑)

このアルバムは聴いてないんですが(だって好きになったの最近なんだもん・泣)、絶対聴くぜよ。
一昨日シングルがリリースされたんですが、それにも入ってる『大阪ロマネスク』がよい!
このアルバムにも収録されてるし…聴こう~♪

最近YouTubeで関ジャニの動画とか見てると、相方に「また…」と言われます。
でも、相方も見ながら爆笑してるので、気にしな~い( ̄ー ̄)
by yaico-music_life | 2006-06-09 17:32 | 音楽。
<< 基本的には。 半年ぶり。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら