Top


ごーるでんうぃーく。
今日でGWも終わりですね~。
(ワタクシは明日からもひっきーですが…泣)

去年もかなり充実したGWでしたが、今年も充実でした♪
アカONIに行って、飲み会して、ハモわら行って。
で、今日は大潟村に行って来ました。

c0013462_19432588.jpg


菜の花ロードというところがありまして。
菜の花と桜並木が、6km近く続いているんです☆
桜はもうほとんど散ってしまっていましたが、菜の花はとってもキレイでした。
菜の花畑もあって、無料で摘み取りも出来ました。
おいらはミュールを履いて行ったので、畑には入れませんでしたが(^^;)
(ちょっとぐちゃぐちゃしてたんですもの…)

天気が良ければもっと良かったなぁ。
ちょっとお天気には恵まれなかったGwでしたね(x_x;)

明日からは家で出来ることをやらなければ。
病院通いもあるし、がんばろー。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-07 19:49 | 日々。
<< 親ばかなのさ。 さてさて。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら