Top


ハモわら・打ち上げ。
さて、本番も終了しまして、岩手の皆さんと共にたんさん&とまきさん主催の打ち上げへれっつごう。
とまきさんCarを先頭に、4台連なって大移動です。




帰り道はまっとうな道を帰らず、遠回り。
千畑あたり?の公園に寄ってみました。
桜がまだ綺麗♪
晴れてないのが残念だ…。
c0013462_1112666.jpg

こんな感じ。

c0013462_11124941.jpg

ロスファン。
あぁ…おおかわさんが入りきれてない(泣)

c0013462_11133349.jpg

手ブレしてしまった…(-_-;)
はじ子さんとにば子さん。


打ち上げ会場に着く前に、またしてもハプニング発生…。
歩いていたおいらたちの向かいの車道で、追突事故が∑(゜゜ノ)ノ
…一同沈黙→えー??!!
それを、「さ、いぐど~」とあっさりまとめるとまき社長…。

打ち上げはウスペが歌う。歌う。
鈴木氏は戦線離脱しておりました(笑)
岩手の皆さんもまじえて歌う。
お店は貸し切りなので、気にせず歌う。でも、店員さんごめんなさい。

c0013462_11253469.jpg

打ち上げ終盤の様子。
おいらは撮った覚えがない…と思っていたら、おいらのデジカメをいじっていた鈴木氏撮影でした(笑)
打ち上げにはアキねぇさんも参戦。
なんとアキねぇさんに会うのは1年ぶりだった( '_';)

そして酔っぱらいのたん先生が喋りまくる。
岩手の皆さん帰れず。
おいらまとめてみるも、たん先生&とまき社長にはかなわず。
岩手の皆さんごめんなさい。

最後に岩手の皆さんが、ハッピーバスデーを歌ってくれました!!
びっくり!!
バンビーノでも歌ってもらって、またしても。
おいら幸せ(*‥*)

みんな無事に帰れたかなぁ…。
楽しんでもらえたんだろうか~…。
岩手の皆さん、秋田はこんなとこだけど、また来てね。

おいらは完全にサプリ語がうつりましたん。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-06 11:28 | アカペラ。
<< さてさて。 ハモWARABI。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら