Top


ハモWARABI。
えー、ハモわら、行ってきました。
(ハモわらとは、毎年5月頃にたざわこ芸術村というところで開催される、ハモWARABIというアカペライベントです。今年はその4回目でした)

今回は、ケンタ兄さんと、帰省していたサプリのまっきぃを乗せて出発~。
…と言っても、運転は兄さんにまかせて、おいらはまっきぃとおしゃべり(笑)
途中で迷いかけたりもしましたが、1時間前に到着…予定ではぎりぎりのはずだったのに(^^;)

毎年屋外でやるイベントなのですが、昨日は生憎のお天気だった為室内にて。
その会場で、出演する岩手の皆様にごあいさつ。

軽く何か食べようか…と行ったレストランで、わらわらと秋田人を発見…。
みんないるんじゃん(笑)
久しぶりにPLUSの皆さん(-けいさん)と顔を合わせる…4か月ぶりくらいだ!
これだけ秋田人がいるのに、今回のハモわらに出る秋田人がいないってとこが…(爆)




レストランは混み混みで、なんとかLast Orderさんの演奏に間に合う。
Get me onとPromise。やっぱりうまい。
ハリーさんがチェッカーズだった。素敵☆

続いてロスファン。
途中で大ハプニング。
それでも動揺を見せずに歌い続けるメンバーさん。尊敬。
4人でもあれだけ聞かせられる…ということに、やっぱりじぇらしぃ。

アプリさんはまたオリジナルが聞けた♪
はっしーがとっても良かった。
なんというか…アプリはほかほかしてるなぁ~。

先日の北上の打ち上げでも聞かせていただいたLinesさん。
浪漫飛行は、以前自分も歌わせてもらった楽譜なので、口ずさんでみる。
…ん、やっぱりおいらはセブンスに入れないだろう(爆)

急遽けいさんが合流したPLUSも出演。
久しぶりに聞いた~。相変わらず楽しい☆
しばらく聞けないと思っていたから、聞けて良かった~。


他にも青森、山形、仙台から12チームも来てた…びっくり。
一期一会でご一緒させていただいたぶらすばんどさん、あまりうまくてにやけました(笑)
コンバートうまー。
仙台の信長さんも初めて聞いたけれど、うまい。
Africa良かった♪TSUNAMIは嫉妬するので割愛(笑)

3時間にも及んだライブでしたが、あっという間でした。
この後、岩手勢と共に打ち上げへ!
[PR]
by yaico-music_life | 2006-05-06 10:47 | アカペラ。
<< ハモわら・打ち上げ。 たのし・たのし。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら