人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


アカペラ ON Iwate。
日曜日に行ってきました♪
岩手の北上PALで行われた、アカペライベントでございます。




前回アカONIと、同じ場所で行われたラヴアカはcoconut'zで出演させていただいたので、PALでのライブをお客さんとして見るのは初めて。
しかも初めて聴くグループさんもいて、かなり楽しみにして行きました。

いやーホントに楽しかった~♪
岩手の皆さんは上手です。毎回勉強になります。
アプリさんのオリジナルソング良かったなぁ…。
一緒に聴いていたまっきぃは、泣いちゃってました。
おいら我慢してたのに、つられて泣きそうになっちゃったよ。

オープニングアクトではVOIのギャルバン、Rummyさんが。
あいや…BEAUTと同じ編成じゃ。
結成2か月とのことだけど、素晴らしい演奏にじぇらしぃ(笑)

JBのWelfareさん、GUMIさんともとってもまとまった演奏。
ぐっさん、ハリーさん、ティガーさんが頑張ってるなぁ…といつもながら感心…。

VOIのMarbleさんは、とにかく若い!うらやましい。
おいらのVOIのイメージとはちょっと違った選曲でした。

秋田からウスペラーズも出演。
相変わらず、濃い(笑)でもさすがだ。


打ち上げにもお邪魔して、まっきぃを交えて1曲歌わせていただきました。
久しぶりに歌った!楽しかった!!
1か月以上歌ってなかったもんなぁ。うずうずしておったと…。

最後に嬉しいお話もいただいて、北上を後にしてきました。
やっぱり岩手大好き♪
by yaico-music_life | 2006-05-02 16:44 | アカペラ。
<< やってもうた。 いいこになったの。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら