Top


お高い体験。
さてさて、金曜日に行ってきた割烹ですが…。
やっぱりおいらのような一般ぴーぽーには縁遠い世界でした(笑)



完全予約制。創業は明治27年らしい…すごいね。
和風の綺麗な建物でした。
何年か前に新築したらしいのですが、昔の建物の部材も使われてて味がある♪
廊下がとってもいい香り…と思ったら、お香が焚きしめてあったのでした。

通された部屋にびびりましたわよ…。
推定20畳。うちの事務所は全員で5人なんですが…。

お料理はお魚メイン。
おいらあんまり魚貝類が得意じゃないんですが、美味しくいただいてきました。
初めてカラスミを食べました!日本酒に合うね♪
あとデザートで黒ごまのシャーベットをいただきました。
これが美味しくて☆
女性陣は「もっと食べたい!!」なんて言ってきました(笑)

正座で脚が疲れちゃったし、楽しかった~!なんて言えるものじゃございませんでしたが(爆)
あんな高そうなところ、滅多に行けるもんじゃないので、堪能してきました ^ ^
[PR]
by yaico-music_life | 2006-04-16 18:05 | 日々。
<< 悶絶。 肩が凝る。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら