Top


成分解析。
seiyangもやってた成分解析。
いやーん!!見つけてたのに!先越されたっっっ!!
…でも載せてみませう。
seiyangはweb上で出来るものみたいでしたが、おいらがやったのはダウンロードするものです。
こちらですよん。




ワタクシ・エミの成分解析…。

エミの成分解析結果 :
エミの63%は雪の結晶で出来ています。
エミの25%は電力で出来ています。
エミの10%は小麦粉で出来ています。
エミの1%は乙女心で出来ています。
エミの1%は大阪のおいしい水で出来ています。



…おいら日に当たったらだいぶ溶けるのでは??



coconut'zもやってみました。

coconut'zの成分解析結果 :
coconut'zの70%は世の無常さで出来ています。
coconut'zの26%は睡眠薬で出来ています。
coconut'zの2%は野望で出来ています。
coconut'zの1%は玉露で出来ています。
coconut'zの1%は果物で出来ています。


……coconut'zって悟ってるのかな。


BEAUTはどうなんだろう。

BEAUTの成分解析結果 :
BEAUTの80%は希望で出来ています。
BEAUTの6%は株で出来ています。
BEAUTの3%はカテキンで出来ています。
BEAUTの3%は元気玉で出来ています。
BEAUTの3%は濃硫酸で出来ています。
BEAUTの3%は苦労で出来ています。
BEAUTの1%は運で出来ています。
BEAUTの1%はかわいさで出来ています。


BEAUTっぽいな(笑)
かわいさが1%ってあたりもBEAUTっぽいです(爆)
[PR]
by yaico-music_life | 2006-04-09 18:44 | 日々。
<< 意味ないのはあなた。 おいしいもの巡り。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら