Top


おいしいもの巡り。
…がしたいなーなんて思う今日この頃。
めずらしいなぁ、ワタクシにしては。

というのも、ワタクシ食に関してはめっきり興味の薄い人間…。
外でご飯を食べる時も、
「何食べる??」
と聞かれても
「…うーん…わからん(-_-;)」
とか答える始末。
特に何かが食べたい!!って思うこともなく、テレビや雑誌で食べ物の特集なんかがやってても興味なし…。

でも、最近おいしいものが食べたいなぁ~って思うようになってきたんです。
なんでかねぇ(笑)
今もたべごろマンマ!見て、おいしいたけのこ食べた~い!!って思っちゃってるし(^^;)

おいしいもの巡りしたいな~。
ゴールデンウィークはおいしいもの巡り?
ぷくぷくになっても困るんだけどね(*_*)
[PR]
by yaico-music_life | 2006-04-09 11:25 | 日々。
<< 成分解析。 ショートブレッド。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら