Top


行ってきました。
しーちゃん、今朝病院に行って去勢手術してきました。

昨日から絶食してたんですが、特に荒れたりとかはせず。
あきらめモードに入ってたのかも(^^;)

病院から「洗濯用のネットに入れてきてください」と言われたのですが、家から病院までの20分くらいをずっと入れてくのは忍びなく…。
病院に着いてから、車の中で入れまして。
すぐに看護婦さんに連れられて行きました。
麻酔は筋肉注射だったみたいで、それはそれはものすごい悲鳴をあげてましたが…(;_;)

手術はすぐに終わって、まだ麻酔がきれていないぐてんぐてんの状態で帰宅。
明日の午前中ぐらいまでは、完全には覚めないらしいので、おトイレに入れているシートを敷いてあげて寝かせてます。
とりあえずは無事に済んでよかった~。

ぐでんぐでんになっているしーちゃんを見ると、よかったのかな…なんて思ってしまいますが、無意味な発情も苦しいだろうし…。
マーキングをされても困るし、仕方ない。
ごめんね、しーちゃん。頑張ってくれてありがとう~m(__)m
[PR]
by yaico-music_life | 2006-04-08 11:55 | にゃんこ。
<< にゃんこのごはん。 感動だわ。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら