Top


せっかくなので。
デジカメちゃんで写真を撮ってみましたよん。

携帯ではうまく撮れなかったので、アップしていなかったRAYCIOUS。
c0013462_23414833.jpg

PERFECT ANGLE POWDER。『横顔のマドンナ』ってCMのアレです。
三面鏡のコンパクトにしました~。
色はベージュオークル11。いちばん明るい色で嬉しい♪

c0013462_23423318.jpg

一緒に買った下地・SMOOTH COAT BASE。
毛穴を綺麗にカバーしてくれます。
BAさんの言うところによれば、毛穴の黒ずみもカバーしてくれるんだとか。
こいつは優秀です。お気に入り。

c0013462_23425644.jpg

うっかりこの日に、「今日は日焼け止めを塗っていない」と暴露してしまったがために買わされちゃった感のある(爆)RISEのUV CUT MILK。
でも膜感がないし、べたつきもしないので、日常使いには良いみたい☆


…うーん、デジカメちゃん、うまく使いこなせてないね(笑)
もっと綺麗な写真撮れるようにがんばろー。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-03-31 23:46 | 美容。
<< 「好き」ということ。 さっそく。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら