Top


さっそく。
買っちゃった。デジカメ。
思い立ったら即行動!のワタクシらしいでしょ(笑)

c0013462_21241100.jpg

Canon IXY DIGITAL 700でござい。
7.1メガピクセル☆ひゃっほい!!

最近、電化製品を買うのは専らヤマダ電機。
今日も「まぁ、いいのがあったら買うべ」くらいの気持ちで行ったんです。
そしたらさー。ヤマダ電機ってば、決算セールとかやってるんですもの!
それでもって都合のいいことに、このデジカメちゃんが値引きされてるんですもの!!
値札に「更に値引きします」って書いてるんですもの!!!
買うでしょ(´ー`)

予定していたより安く、いいものが買えちゃいました♪
よっしゃ、これからライブのときもいっぱい写真が撮れるぞ。
ブログに載せる写真も、綺麗に撮れるぞ。
調子こいて、ブログも容量無制限の有料版にしちゃった(笑)
[PR]
by yaico-music_life | 2006-03-31 21:11 | 日々。
<< せっかくなので。 繁忙手当。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら