Top


脱・猫背。
ワタクシの猫背は相当ひどくて、たぶん背骨が曲がっているかと。
直そうとは思っても、どうしても楽な体勢になってしまう…。

しかし。
昨日買ったVoCEで猫背のことが書いてありまして。
猫背の人はこういう症状が出る!ってやつが、ものの見事に当てはまっていくワタクシ…。
肩こり、腰痛、冷え性、偏頭痛、うつ……
低血圧のせいだと思っていたけど、もしかして猫背のせい?!

というわけで、昨日からかなり意識して背筋を伸ばしておりますが。
慣れない姿勢のせいか、背中と腰が痛いわ…。

字を書くときも、思いっきり顔を近づけて書く癖があるので、それも直そうと試みているんですが。
うまく書けないわ…。

でも、美には我慢も必要っっっ(>_<)
目指せ叶美香サマ☆
(最近気になるの、美香サマ…。某元大統領夫人より上品だと思う)
[PR]
by yaico-music_life | 2006-03-30 09:46 | 美容。
<< ならいごと。 Me And My Monke... >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら