Top


美容デー。
今日は毎月買っている美容系の雑誌を購入しまして、すっかり『美容デー』です。
勢いづいて、「コスメ」カテゴリも「美容」に変更(笑)

で、変更一発目の記事は、こいつしかない!
c0013462_21454732.jpg

先日購入しました、ALBION EXAGEのSKIN CONDITIONER Essentialと、その時にもらった4月発売のEXAGE WHITE WHITENING MILKのサンプルでござい。

ご存知の方も多いかと思いますが、ALBIONは洗顔後に化粧水より先に乳液をつける、というお手入れ方法。
その乳液のつける量も、最初はビックリするくらい多いんですなぁ。
コットンに、ポンプ3回押し分(ティースプーン1杯分らしいです)を出して使うんです。
インナードライで、肌表面はオイリーなワタクシ…
「こんなにつけるのっっっ?!」
と尻込みしてしまったのですが。

一度つけてしまえば、その気持ちよさが病みつきに(*‥*)
コットンでくるくる~っと肌になじませて、なじみきったら柔らか肌♪
そこにスキコンをつければ、しっとりもち肌~☆

おいらは、この後HAKUをつけて終了。
加えてハイチオールCも飲み始めたので、美白効果に期待!

ホワイトニングミルクが発売されたら、現品購入だな(*'-'*)
[PR]
by yaico-music_life | 2006-03-29 22:54 | 美容。
<< Me And My Monke... ひまっけ。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら