Top


A Cappella Live!! 一期一会。
仙台でのライブに出演してきました。
いやはや。いい刺激をいただいてきましたよ。




今回、オリジナルの新曲をやったんですが、その作詞をおいらがしたのです。
ステ-ジに立つことには、不安も緊張もなかったんですが。
このオリジナルがどう受け取ってもらえるのか、それは不安で不安でしょうがありませんでした。

coconut'zのオリジナル曲は、今まで3曲ありまして。
それぞれに良い評判をいただいているんですね、ありがたいことに。
3曲目のオリジナルは、県内のアカペラ人ですら数人しか聴いたことがないという曲ですので、早く聴かせろとせっつかれてるし(笑)
1曲目、2曲目は、いろんな方から「この曲好きです!」と言っていただいて、中にはCD出さないんですか?なんて聞いてくださる方までいるんですよね。

そんな評価をいただいているオリジナル曲。
おいらが書いた詞は、どんなふうに受け取られるんだろう?
おいらのリ-ドは、どんなふうに聞いてもらえるんだろう?
曲もコ-ラスも、良い出来だと思う。
でも自分が責任を持たなければいけないところに関しては不安いっぱいでした。


でもふたを開けてみれば、
「よかったよ」
という言葉をいっぱいいただきました。
おいらの詞が、リ-ドが、みんなが頑張って作ってくれたものをダメにしなくて良かった。
心底安心しました。
やっと肩の荷が下りた感じです。

全体を見ても、後悔のないステ-ジだったなって思います。
気持ちよくて気持ちよくて♪
30分が本当にあっという間。10分くらいにしか感じませんでした。


他のバンドさんのステ-ジは、残念なことに会場では聞けなかったのですが。
裏で聞いたり、リハで聞いたりして、やっぱりうまいなぁ…と。
仙台のバンドさんは、秋田ではどこもやらないような曲をやっているところが多いんですよね。
TRY-TONEなんかも軽々歌ってて、ひょ--(・_・)と口開けちゃった。
FAKE6さんはやっぱりすごかったなぁ…。
SEからなんの違和感もなく生歌に入っていくなんて、よっぽどうまくなきゃ無理だ…。
スガバンドさんはすごくまとまってる感じ。
バランスがとっても良いなぁと。
ぶらすばんどさんは、よもや年下とは思わなかった。
おいら、同じ年の時にあんなに歌えなかったよ…。
Happy Soulさんはカラ-がよく出てるなぁって。
余裕のステ-ジでしたな…。

あぁ~楽しかった♪
5時起きで、移動の車中で頑張ってポ-ション飲んだ甲斐があった(笑)
燃え尽きましたわ、ホント。
しばらくライブの予定もないので、充電しなきゃね。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-03-20 13:57 | アカペラ。
<< 休みらしい。 無事生還。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら