Top


どっさり。
さてさて、そんなこんなでお家に帰りましたら、頼んでいたサンプルが一気に届いておりました。
ワタクシ宛てにくる郵便物は、全部階段のところに置かれるのですが、そこに山になってましたよ…。




c0013462_20534556.jpg

これはP.G.C.D.ですな。
緑の石鹸は夜の洗顔用。メイクも落とせるらしい。
白は朝洗顔用。真ん中は『美容水』なんですって。

c0013462_20551496.jpg

これはiPSA。
オンラインカウンセリングの結果からサンプルが選ばれるのでした。
洗顔料はクレンジングクリーミィミルク EX。
化粧水はメタボライザーアクティブの4。しっとりタイプです。
美容液類は、エッセンスピンプルクリアAQ…これはニキビが気になるところに塗るみたい。
それとザ タイムリセットクリームSR。タイムリセットは何回かサンプルを使っているのですが、化粧水も美容液も肌に合ったので好き~。
大きいパウチは、リファイナー トーンアップクリームクレイ。
マッサージ用のクレイ…これまた使うのが楽しみ♪

c0013462_2173484.jpg

んで、忘れた頃にやってきた(笑)ドクターシーラボ。
ものすごい量じゃ…。
入れられるものは全部入れたんじゃなかろうか…ってくらいの量(爆)
クレンジングゲル、ウォッシングフォーム、アクアコラーゲンゲル、プロテクションミルク、アクネレスゲル、スーパーフォトホワイトC、アイゲル、サーモリフト…ホントに多い…。
興味が沸いたのは、サーモリフトでしょうか。顔と首もと用のエイジングクリーム。
あとアクアコラーゲンゲルのスーパーセンシティブ。
どうなんでしょうなぁ。

c0013462_21181669.jpg

サンプルじゃないのも買いました。
アストレアのミルククレンジングと、マニスのマンゴーピーリングジェル。
最近肌がごわごわするので、どうにかならないもんかと購入してみました。

c0013462_21194110.jpg

あとこれもー。
ラヴーシュカのリキッドルージュとルースパウダーファンデーション(どっちやねん)。
ルージュはゴールドパールが入ったコーラルピンク。
ルースパウダーファンデーションなる謎の一品は、ルースパウダーとしての効果を発揮してくれることを祈ってピンク。
明日のメイクに使ってみるとしましょう。

さて…どれから試してみようかなぁ…。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-03-15 21:23 | 美容。
<< 買ったのだ。 終わった。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら