人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


休んだ休んだ。
結局熱は下がらず(今もあんまり下がってないけど…)、今日は仕事を休んでしまいました。

(休むとか、早退するなんて言うと「あっそう」で済ます所長が、今日休むと連絡したら「無理しなくていい」と…。恐い…クビか?)

しかしおかげさまでひたっすら寝ました。
ちゃんと寝てるとは思ってたんだけど、やっぱり足りなかったみたい。
1日中寝てました(笑)

やっぱり睡眠不足はよろしくないよ~。
美容の敵だしね!
まぁ最近はしょうがない…繁忙期+ライブ練習だったしね。
水曜日で繁忙期終わりだから、楽になるよん♪

さて…明日は休日出勤しようかしら。
って言っても2時間くらいだろうけど(笑)
そのあとは相方を迎えに行かねば~。
by yaico-music_life | 2006-03-11 21:10 | 日々。
<< 本日の猫事情 早退です。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら