Top


早退です。
今朝起きたら、母上に「顔が赤い」と言われる。
……ほえ??
とりあえず熱を測ってみる。

37.2度。

平熱35度台のワタクシには…めそめそ。
でも昨日残してきた仕事もあるし、質問の返事が来るかも知れないから、行かねば。
微妙に関節が痛くなってくるのを、知らないふりして出発。


職場で、「熱ありました~あはは」って笑って済まそうとしたら、「帰りなさい!」と言われる。
午前中は「いや、帰らん!」と強情張ってみる。
昼にはふらふら。
結局帰宅してこんな調子。

体力ナシ子だからな。繁忙期には耐えられなんだ。
そんなことも言ってられんのだけどね、ホントは。
寝ます。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-03-10 13:56 | 日々。
<< 休んだ休んだ。 PIMP OF THE YEAR >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら