Top


COLLECTION。
行って来ました、北上~。




いやはや-行って良かった☆
新曲も聴けたし、オフマイクの歌も聴けた!
しかも近い!!
やっぱりステ-ジ慣れしてるだけあるよね。見せ方がうまい…。

で、編曲面でも勉強になること多々。
『聴かせる』ってそういうことだ。って思いました。

2004年のKAMという北上のイベントの打ち上げで、COLLECTIONに混じって歌わせてもらったんですけど。
覚えててくれました\(^_^)/
脇さんと悠さんは覚えててくれた模様。わ-い♪
MDにはダビングしてたんだけど、CDをちゃんと持ってなかったので購入。
サインしてもらいました。
大槻さん、日付を入れてくれようとしたんですが、間違えて『06.5.3』と…。
でも「5月3日誕生日だからいいです!」と間違えてくれたことに感謝(笑)

ライブ前に、良い刺激を受けました。
うむうむ。頑張るぞぃ!
[PR]
by yaico-music_life | 2006-03-06 08:49 | アカペラ。
<< やばいってばよ。 おほほほ~。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら