Top


スキンコンディショナー
c0013462_231592.jpg

目下愛用中の化粧水です。
あたしは飽きっぽいので(汗)滅多にコスメのリピート買いをしません。
でも、これはもう3本目なんです!!
それだけ、あたしの肌が気に入ってしまったんですねぇ。
ご覧のとおり、残りもわずか・・・。
これは4本目に突入か・・・。

問題は、お金のない学生さんには厳しい金額であること。
これは110mlのもので、3500円です。
なかなかツライんですよ、これが(涙
同じくアルビオンの乳液も使っていまして、2本で7000円がとぶわけですから。
すごく気に入っているので、なんだかんだと言いつつ買うんですけどね(笑)
さ・・・近々買いに行かないとな・・・。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-01-19 23:02 | 美容。
<< 痛ひ。 ひさびさっ >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら