Top


目標としては。
えー…相方が寝ていたので。
前からやってみたかったので。

マスカラつけてみた(笑)

マスカラを持ってきた時点でばれたんだけど、強行突破。
あたしより睫毛が長い気がする…(‐_‐)


…って本題はここじゃないのですよ。
春夏のファンデを何にしようかなーって考えてて、イマイチピンとくるものがない。
そもそも、ワタクシ夏にファンデを塗るのは嫌い。
春も、花粉症だから結局ファンデとれちゃうのよね。
と考えたら。
「ファンデなしでも大丈夫な肌にすればいいんじゃーん♪」
と思いつきましたのよ。

それにはやっぱりお手入れですよねー。
新しい化粧水を何にしようか、今度は悩むのだ…。
なんかね、「新しい化粧水を使う!」っていうわくわく感も、肌にはいいらしい。
だから、同じ物を使い続けるのももちろんいいのだろうけど、変えちゃってもOKなわけですよ。
おいらは飽きっぽいので、化粧水は3~4種類常備。
その日の気分で変えちゃいます。

というわけで、新しい化粧水何にしようかな…。
SK-Ⅱ使ってみたいけど…高いし(泣)
アルビオン使いたいけど…近くにないし(爆)
ネットで安く買えるところ探して、外資系も使ってみたい。
美白モノもひとつくらいは欲しいしなー。
しばらく模索します(「・・)
[PR]
by yaico-music_life | 2006-03-03 07:38 | 美容。
<< ネットショッピング。 パーツケア。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら