Top


試乗。
昨日、車屋さんに行ってきました。
結局条件に合うようなwishの中古車は見つからず、今乗っている車の車検も迫っているので、新車買っちゃおうかな…と(爆)

土曜日に大体の見積もりを持ってきてもらっていたので、それを元に再交渉。
トータルで11万ほど値引きしてもらえそうです。
それでも200万越え…アワアワ((;・・ヘ)

おいらの欲しい型のwishがちょうどあったので、試乗させてもらいました。
今の車と大きさは同じくらいなのでしたよ。
(どんだけでかいんだ、おいらの車…)
見やすいし、パワーも問題なさそうだし、インテリアも好み♪
出来るものなら、その場で成約したいくらいでした(笑)
実際は、
「お金の都合がついたら、すぐ来ます…」
とお店を後にしたわけですが(^^;)

あとはローンが組めるかだけじゃ…。
車検の期限が3月25日だということが判明したので、急がなければ~。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-02-20 21:41 | 日々。
<< 病院行き。 ちっぷ。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら