Top


ちっぷ。
なんだかどっぷりはまってしまいそうなネイルチップ作成…。
また新しいネイル仕入れちゃったしね…(-_-;)

さて、そんなネイル作成現場ですが。
c0013462_2126156.jpg

これがおいらのネイルたち。
70本くらいでせうか。
前は色別に並べてたんだけど、それだと収まりが悪いことに最近ようやく気が付きまして(爆)
今は種類別に並べてます。

c0013462_21285281.jpg

んでもってお道具たち。
透明な箱がチップ。その上にあるのがヤスリやら、オレンジウッドスティック、筆、ピンセット、綿棒等々…。
右のはストーンです。丸いケースのは、ふたをくるくる回して目的の色のとこに穴を合わせるやつだから便利。
四角いケースのは100均。なかなか使えますよ~。

かなり集中するので、疲労感がどっときてしまう…。
ので、チップを作るのは土曜日の夜と決めております。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-02-20 21:32 | 美容。
<< 試乗。 らぶマスカラ。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら