Top


らぶマスカラ。
気になるコスメは、わりとすぐ買ってしまうほうなのですが…。
ことマスカラに関しては、お値段が手頃なので、ついつい手が出てしまいます。




c0013462_2003645.jpg

Fasioたち。
落ちにくくて良いのですが、オイルプルーフではないので、トップコートが必要。
…となると、ものっそ落としづらいので、最近あまり出番無し(-_-;)

c0013462_2025558.jpg

KATEのエナメルグロウマスカラと、VISSEのマジカリーラッシュマスカラ。
KATEはもっともっとツヤっぽいのを期待したんだけど、いまひとつ。
VISSEはパープルです。あまり目立たないけど好き。

c0013462_2074320.jpg

agnis.bと化粧惑星。
この子らはしばーらく使ってません…。

c0013462_2082497.jpg

LANCOMEのフレックスと、ettusaisのハイパーカール。
LANCOMEは一時期、これしか使わないわ!!ってくらいベタ惚れしてました~。
ettusaisはコームタイプで使いやすい♪

c0013462_20102993.jpg

いちばん出動頻度の高いdejavuのファイバーウィッグは、何本目だろ…。
手前のは、ファイバーウイッグの下睫毛用という感じのタイニースナイパー。便利。
真ん中はマジョリカマジョルカのダイヤモンドラッシュ。
赤いラメマスカラなのです。

マジョリカマジョルカの新しいマスカラ、気になるわぁ。
天マスも使ってみたいし。
増殖は続きそう。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-02-17 20:13 | 美容。
<< ちっぷ。 下降線。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら