Top


さびしんぼ。
こう見えて、結構寂しがりです。
1人でいるの、嫌いじゃないんだけどさ。

なので、意味無くメールを送ってしまったりします。
忙しいだろうな…疲れてるだろうな…と思っても、我慢出来ずに送ってしまって。
それに応えてもらうのが、嬉しくもあり、申し訳なくもあり。
相手が「大丈夫」と言っても、やっぱり後ろめたさはあるわけで。

でも、相手がそういう気分のとき、自分だったらどうするかな?って考えると。
やっぱりメールとかしてほしいと思うし。
そういう気分だったから…と言われても、迷惑だって思ったりしない。
お互い様…なのか?(爆)

いつもありがとう。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-02-04 00:26 | 雑感。
<< ゆきだるま。 声。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら