Top


発見したぜ。
とうとう。

とうとう!

痒くならないシャンプー発見!!!!!


なんとも意外なところに潜んでいたよ。
c0013462_10485964.jpgこれ。
牛乳石鹸の無添加シリーズ。
サンプルを使ってみたら、とっても良いのです!
着色料・香料・防腐剤・品質安定剤を一切使っていないということで、
「髪ばさばさになるかもなぁ…原料くさいかもなぁ…」
なんて思っていたのですが、いざ使ってみたらば。
髪がばさばさになることも、キシキシすることもなく。
原料臭もナシ。泡立ちもよし。
そして痒くない!
これは素敵です。


このトリートメントも併せて使ってみたのですが、これもなかなかです。
インバストリートメントを使って、更にアウトバストリートメントも使う人なので、無香料ってのは逆にいいのかもーなんて。
ちょっと容器が可愛くないので(爆)シャンプーは詰め替え用を買って、可愛いボトルに詰め替えようかなー。

でも、これ売ってるとこ近くにあるのか??
見たことない気がするんだけど(-_-;)
通販で買ってもいいんだけど、送料かかるしなぁ…。
まずは探してみよう。



どうも痒くてごわごわしていた顔には、これを使ってみました。
c0013462_1161535.jpgクレンジングリサーチのウォッシュクレンジング。
泡立てて使っても、そのまま伸ばしてマッサージするみたいに使ってもよいとのこと。
今回はそのまま伸ばしてみました。

ざらざらっとスクラブが入っていて、肌が弱い人はきっとアウトだろう…という感触。
リンゴ酸が配合されているので、ピーリング効果は期待できそう…とくるくる。
洗い流す前に、だめ押しで泡立ててみたりして(笑)
流した後はきゅっっっっっ!!!!!って音が鳴りそうな肌~。

かなりシゲキックスな洗顔料ですが、たまにはこういうのもいいかも。
クレンジングリサーチ特有の青リンゴみたいな香りも、ワタクシは抵抗ないし。
直接伸ばすのは週2回くらいにして、しばらく泡立ててこいつにお世話になろうと思います。

suisaiのパウダーウオッシュ混ぜて使ってみようかねえ。
[PR]
by yaico-music_life | 2006-01-29 11:13 | 美容。
<< ばとん。 鬱々と。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら