Top


いろいろ購入。
昨日・今日と、仕事帰りにいろいろ購入しまくりです。
お買い物欲ぽこぽこ。

昨日は、コーヒーに入れるミルクと、スティックシュガーと、くず湯。
こういう嗜好品は、自分専用として全て自室に保管しておりますの…。
あと、ちょっと包材が欲しくて立ち寄った100円ショップで、和柄の紙袋なんか見つけちゃったんで、これも購入~。

今日は、職場用のコンタクト保存液と、目を洗えるやつ。
(最近なぜか、左目のコンタクトがポロポロ落ちるんだよねぇ)
それと、うがい薬も。風邪引きさんにならんように。
あと…電動ポンプ(笑)
灯油入れるポンプです。職場の電動のやつに感動して、つい買ってきてしまいました。
これで灯油が楽に入れられるわ☆

…なんか生活感溢れてる(笑)
[PR]
by yaico-music_life | 2006-01-21 21:04 | 日々。
<< 行ってきたよ~。 わかってるよ。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら