Top


マイカー。
3月あたりに、車を買います。
新車じゃないけどね…。

以前、次はクラウンに乗らなければならん、ということを書いたのですが、諸般の事情により乗らずにすむことになりまして。
初・自分で選ぶマイカーなわけです。

で…何にしようかな~って思って…。
8割方決めました。
TOYOTA wish
前からこれに乗りたかったんです('-'*)

1.8Lでいい。(今2.2Lだけど)
出来れば四駆。(FFでも可。要はFRじゃなければ…)
色は絶対ライトブルー!(妥協してレッドかボルドー)
贅沢言うなら、オーディオが充実しててほしい。
…なんてほざきながら、いろいろ探しております。

残りの2割は、プレマシーとオデッセイ…。
うーむ。
まぁ…大きい車に乗りたいの、結論として。
3月のライブ前に買えたら最高だよね(笑)>coconut'zメンバー




叶うものならフィアットに乗ってみたいおいら。
パンダとムルティプラはあんまり好みじゃないんだけど。
プントとバルケッタは可愛い♪

メルセデスベンツにも乗りたい(爆)
[PR]
by yaico-music_life | 2006-01-18 21:49 | 日々。
<< なんだかな。 えへ。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら