Top


新調。
年も明けましたので、化粧水を新調しました。
(何か違う…と思った方、気にしない気にしない♪)

c0013462_1910525.jpg

RISEにしてみました。
化粧水はⅢのしっとりタイプ。乳液はⅡのさっぱりタイプ。

化粧水のほうは、もちもち・しっとりになります♪
毛穴も見えなくなるくらい、お肌ふっくら~。
乳液は、さっぱりタイプにしちゃ、最初はぺたぺたするかも。
でも冬だし、これくらいのほうが良いです。
モイスチュアスキンリペアも、相変わらず良い仕事をしてくれているので、冬はこれ+HAKUの4点セットにお世話になります。


某DSで買ったんだけど、ソフィーナをお買い上げの方に差し上げてるんです~ってバッグをもらったよ。
小皿のセットとどちらか選べる…ということで、迷うことなくバッグ。
白黒チェックの小ぶりなお嬢さん系。
なかなか可愛いよん♪得しちゃった☆
[PR]
by yaico-music_life | 2006-01-08 19:18 | 美容。
<< うがぁ。 Best of Blue >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら