Top


と、いうわけで。
お買い物~してきました。
かなり不足状態だった冬物の洋服を買いました☆
気づいたら全部白基調…。いいの、白好きだから…。

ホントはコスメもいくつか買おうかと思ってたんですが、どうもぱっきりこなくてやめー。
アイシャドウとルージュが欲しいんだけど…。
何色が良いのかわからなくなってきました(-_-;)
(…欲しい色がありすぎて、なんだけれど…)

それから、プレゼント購入~。
プレゼント選びは楽しいです。
自分がもらうんじゃないのに、わくわく(笑)


さて。今日のよかったこと。
『紫音がずっと抱っこされててくれた(>_<)』
…買い物全然関係なくてすんまそ…。
だってー、最近抱っこしてもすぐ遊びに行きたくてジタバタするんですもの~(泣)
それが今日はずっと抱っこされてて、のどぐるぐる~。
ママ嬉しい~*'-')ノ☆
でも、だいぶ重くなったので、腕がちょっと痛くなりましたわ…。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-12-23 22:59 | 日々。
<< 必死。 毎日。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら