人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


泣きそうだったよ。
昨日の打ち上げ後、良い感じに酔っぱらいだったワタクシ。
飲酒運転で帰ろうとしたところをcoconut'zリーダーに捕獲され、車を置き去りにして帰宅。

今朝、おかんに車を停めているところに送ってもらい、よっしゃ行くべ~と運転開始。

…あまりの雪に、車の腹がつっかえる。

前にも後ろにも動かなくなり、タイヤは空回り。
近くのコンビニにて、スコップを借りる。
汗だくで雪を掘り起こすも、車は全く動かない…。

30分経過。1人では無理だと悟る。
またまたコンビニへ。助けを求める。
アルバイトの方と、店長さんの知り合いらしい殿方が来てくれ、押したり引いたり。
相当手こずりながらも見事に脱出させてくださった。

仕事には30分遅刻…上司が来ていなかったのでセーフ。
いやー、マジで泣きそうでした。
このまま動けんのだろうか…と絶望気味(爆)
助けてくださった殿方に、もっときちんと御礼したかったなぁ…。
「気つけれな~」と、颯爽と去っていかれたので…。

もう埋まるのはごめんだ。マジで。
by yaico-music_life | 2005-12-19 21:16 | 日々。
<< 年末とな。 終わりました。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら