Top


終わりました。
Winter A cappella~雪を彩るウタ~
ということで、企画しましたライブ、無事終了しました。




今回は見事、大寒波がいらっしゃいませ~で、正直お客さんの数は少なかったとしか言いようがないのですが…。
でも、逆にあんな悪天候の中来てくれた方々がいた、ということに、本当に感謝です。

出演者の皆さんには、いろいろご迷惑もおかけしたと思うし、大変な思いもさせてしまったと思います。
それなのに「楽しかった」「また呼んでください」という言葉をいただけました。
出演していただいた皆さんにも、感謝感謝です。


ワタクシの我が儘から始まったこのライブ。
たくさんの方にご協力をいただき、無事終えることが出来たこと。
冷静に考えてみたら、すごいことだったんだな…と。
やって良かった。
色々な状況が許すのであれば、またやりたいです。


出演してくれたPLUSさん、PASSIONさん、Last Orderさん、BEAUT、春霞、ウスペラーズ、coconut'zの皆さん。
影アナに駆けつけてくれたayumix。
LFのさんじゅさん、カナさんはじめ、悪天候の中足を運んでくださったお客様。
会場や音響でお世話してくださった、公民館のNさん、CITY MUSICの社長さん。
「頑張ってください」と声を掛けてくださった皆さん。
改めまして、本当にありがとうございました。


企画者として、まずまず安堵の出来でしたが、プレイヤーとしてもまずまずでした。
どのバンドも、練習不足ではあったのですが…。
協力して出来たな…って思えました。
不満足な出来ではなかったです。
音も外したし、歌詞危うかったりしたけど(笑)

大変だったけど、自主企画って楽しい。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-12-19 19:48 | アカペラ。
<< 泣きそうだったよ。 いよいよ。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら