Top


興奮 のち ダウン。
昨日は待ちに待ちに待ちに待った、ゴスペラーズライブへ行って参りました。

開演は18時半。仕事が終わるのが実質17時40分。
行くと決まったときから、高速を使うことは予定しておりました。
そして、日曜くらいからの豪雪…こりゃ高速使わなきゃ間に合うわけない!!
coconut'zのayumix、ケンタさん、たんさん、かずちゃんと、岩手からたかやんさんともうお二方…そして自分の8人分のチケットを持っていたワタクシ、気が気じゃなかったです(-.-;)




17時40分には職場を脱出。
横手から高速に。途中で吹雪…運転してるのに酔う。
18時ちょっと過ぎには湯沢に着いたものの、高速下りてすぐの信号で待つこと5分少々…。
会場に着いたら着いたで、駐車場はいっぱい…ものすっごいはずれに停めるしかなく、これできっと5分はロス。
そこから会場へ、つるっつるの道を小走り。
結局着いたのは18時20分頃(爆)
皆様、きっと気をもんだことでせう…。

ライブはもう…行って良かった~!!
いろはが始まった瞬間、泣きそうになるおいら…。
アッパーカットも聴けました。
けっこうアルバムの曲が多かった印象ですねぇ。
初めて聴く曲もちらほら。
久保田利伸のLA・LA・LA LOVE SONGもやってくれました。
北山さん、あんな歌い方もするんじゃ…とドッキドキ。
SCSに贈ったという曲も聴くことが出来ました。
最後の星屑は良かったなぁ…。やっぱりうまいよなぁ…。

G10のDVDでは、武道館で1万人相手にやってたわけですが…。
今回は1200人くらい。
会場の規模も、お客さんの雰囲気も全然違うと思うんですが、それに対応した見せ方が出来るのは、やっぱり彼らがプロだからなのよね。と思ってみたり。
悔しいよなぁ。
おいらもそっちに行きたいよ。って、ずーっと思いながら見てました。


終了後、偶然出待ちをしているところに出くわしまして。
混じっちゃいました(笑)
ayumixと「北山さん!!!」って呼んでしまいました。
お手振りいただいて、溶けました…。
ステージ最後の北山さんの投げキスにも溶けました。
おいら、明日から仕事頑張れる~!!って思いました。

…が。

今日は風邪っぴきで伏せりました…。
てか、昨日も熱があったけど(爆)
明日から、頑張りますってことで。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-12-14 20:28 | アカペラ。
<< 言葉。 う-む…。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら