Top


Winter A cappella関係者様へ。
メールとかで連絡するようなことでもないと思うので、こちらで(笑)

いくつかのメディアで、ライブの宣伝をしていただけることになりました。
現在、さきがけ on the webに情報掲載中。
16日に、NHKのHOTちゃんねるあきた、夕方のラジオ(番組名がわかりません…)、岩手日報で紹介していただきます。

あとは県南を中心に、ポスターと口コミで広められたらな、と。
ポスターは、coconut'zのせーやが作成してくれました!
お手数かけますが、どうか宣伝にもご協力ください。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-12-10 21:25 | アカペラ。
<< 出てこい、爪切り。 インナードライ対策。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら