Top


つっかれたーーー。
はい、昨日は北上でライブしてきました。
いやー…前日3時間半睡眠でしたので、だいぶ疲れました(爆)




ライブで移動するときは、大抵リーダーかかずゆき兄さんが車を出すのですが、昨日は珍しくワタクシが運転担当。
初めて自分の運転で岩手に行きました☆
片側1車線の秋田道はやっぱり緊張しました…。
(よく使う大曲~秋田南間は2車線なのでね…)

ライブも打ち上げも、気合いで乗り越えた感じで…。
満足だったか、と聞かれればそうではなく。
なんだか入りきれなくて、すっっっっっごく後悔(泣)
集中力切れてた気がするなぁ…。

でも打ち上げ終了後、サプリの皆さんとか、JBのえりかっちさんとか、いっぱい話せて良かった♪
サプリの皆さんとは、ずっとお話したいなぁと思っていたのに、あまり時間がなかったり会えなかったりで、ちゃんと話が出来てなかったんだよねぇ…。
一緒にPromise歌ったり、写真撮ったり、すっかりBEAUTのノリで楽しんできました(笑)


とりあえず…ワタクシ個人の反省としては『中途半端』でした…。
周りがとっても良かっただけに、へこみ具合は中途半端では済みませんの…。
はぁ…精進します。

よし、次は来月。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-11-28 21:08 | アカペラ。
<< ついていけない。 そしてまた。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら