人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


お勉強。
明日は、お勉強に行きます。

…って言っても、午前中の2時間弱なんだけどね。
年末調整の説明会だって。
仕組みをわかってないと、仕事出来ないもんね。
予習なんぞもしましたよ。仕事中に。
(だっておいらに出来る仕事がなかったんだもん…)


今日は、昨日から持ち越していた元帳入力を、やっとの思いで終わらせました。
今週中でいいと言われたものの、なんかね。ゆっくり入力出来ない(笑)
でも、思いっきり悩ませていただきました。

こんな大きい額のお金が動いているのに、どーーーしてこんなどんぶり勘定なの!!!

と叫びたいのをこらえて、必死で電卓叩いてました。
なんで前月繰越から間違えてるのさ…。しかも何回も。絶対少なく書いてるんだもん。
……横領??(バレバレ過ぎ・爆)
by yaico-music_life | 2005-11-16 20:18 | もろもろ。
<< やってやる。 お昼休みのトリビア。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら