人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


応急処置。
お買い物に行くタイミングを逃し続けているので、とりあえず手持ちのもので、突如として現れた乾燥に挑む!!
サンプルやら何やら、すべて引っ張り出して吟味してみましたよ~。




クレンジングなんかは、いつもと同じで大丈夫でした~。
化粧水は、とりあえずDHCのマイルドローションのサンプルを使ってみる…。
サンプルのパウチ2袋を使っても、足りませぬ。
DHCさん、もっと入れてもいいんじゃなくて?!
普段使ってる量の半分にも満たなかったぞ…。
ってことで、ロート製薬の白潤を追加。
10分くらいぱたぱたパッティングで、肌がひんやりしてきたら終了。

続いて、カネボウのデュウ エッセンスデュウを。
どうも妙な乾燥のしかたをしている首とあごの境目には、イリュームのコラゲニングミルク。
相変わらずのシミくんには、HAKU。
かなりしっとりしてきたぞ。

最後にだめ押し。
コスマンスのイドラフォリ。これもサンプル。
グリーン系のいい香りがする♪ちょっと固いテクスチャーなので、手のひらでくるくる~っとあっためてから。
顔全体になじませたら、しっかりハンドプレス。

こんな感じで、いい感じのしっとり加減♪
やっぱりクリームなんかも使ったほうがいいのかしら~。
化粧水は完全に保湿重視のものを選ばなくてはね。
suisaiのクリームがけっこう良さそう。
イドラフォリも好印象。
うーーーーーーむ。やっぱりお店で試してみなくては。
AYURAも見てみたいし、明日時間があったら寄って来るべし。
by yaico-music_life | 2005-11-12 01:48 | 美容。
<< 頑張れ。 休みじゃー! >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら