Top


やっと買えた。
毎月買っている美容雑誌、やっと12月号を買えました。
先月の20日過ぎに出てたのにね…。

いつも買っているのが、「美的」と「VoCE」。
たまに「MAQUIA」。
載ってるコスメは、大概店がないか、お金がないかで買えないんだけど(笑)
でも見てるだけも楽しいし、買えるものだっていっぱいあるし、何よりためになる!
こういうメイクもありか~とか、スキンケアはこうすればもっと効果が高いんだ~とか。
読み物もわりと多いし、美容に良いレシピなんかもある。
たまに付いてる、サンプルや付録も嬉しい(笑)
毎月の、おいらの楽しみなのですよ。

今月はクリスマスコフレ…。もーう眺めてるだけでうっとり☆
エスティのコンパクトはキラッキラで素敵…。
BEAUTE de KOSEはバッグが可愛いし。
ジルのネイルもいいなぁ…。
…買えないけど(泣)BEAUTE de KOSEは頑張ってみようかしら??

買うぞ~と決めたのは、マジョリカマジョルカのレディ・キャットとダイヤモンドラッシュ。
こういうのは持ってないし、お手頃価格だし。
でも、現物見てみないとねぇ。試してみたいし。
早く出ないかな~♪
[PR]
by yaico-music_life | 2005-11-04 23:21 | 美容。
<< 理想と現実。 買ってきた。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら