Top


おっかいもの♪
今日は秋田市にお買い物に行きます。
楽譜を届けに行こう。と思ってたのですが、ついでにお買い物もしよう♪と思いまして。
届けついでに、BEAUTのまりっぺも一緒にお買い物です。
でもきっと、2人して「甘い物食べたい!」と言い出すことでしょう(笑)

欲しいものはいっぱいあるのですが…。
とりあえず手帳。去年はFranc francで買ったけど、今年はどうしよう。
大好きなリラックマのものにするか、シンプルなのにするか…。
あとはブーツも欲しい…。
コスメも欲しいものが…。
アクセサリーも…。

…全部は買えないけどさー(泣)
まず良いものがあればいいな~。
よし。準備するか。
[PR]
by yaico-music_life | 2005-11-03 08:59 | 日々。
<< 買ってきた。 びびったよぅ。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら