Top


フィルナチュラント。
ドクターズコスメ…ってものには、さほど縁がなかったワタクシ。
そんなに敏感肌でもないし…と思っていたのですが。
なんだかねぇ、肌質ってのは変わるもので…。
最近めっきり敏感肌。合わないものを使うと、赤くなって痒い(泣)

ってことで、サンプルをもらってみよう!と思い立ち、web上でもカウンセリングをしてくれるPHILNATURNTのサイトへ~。



かなり詳しくチェックして、今日そのサンプルが届きました。
なんだかどばっとサンプルが届いて、こんなにもらっていいの~??とビックリ。

c0013462_16171589.jpg

これが洗顔料部門(笑)
奥のがソープ。手前左から、クリアミルク、オイルクレンジングジェル、パウダーフォームディープウォッシュ。
ソープは3日くらい使えそう。
クリアミルクは1回分。あとは2回分くらいかな…。

c0013462_16215822.jpg

これは化粧水やら美容液やら。
茶色のビンが、シー アクティブフォーミュラローション。9ml入りです。
手前のはシーバムコントロールエッセンス。
奥は左がバランスセンサー。右がシー アクティブフォーミュラ。

c0013462_16262935.jpg

こちらは日焼け止めとか。
チューブのはスキンプロテクターのナチュラルカラー。これは保護クリームだそうな。
左がデイプロテクター。日中用の美容液。
右はサンプロテクター。これは日焼け止め乳液ですな。

c0013462_1630166.jpg

そんでもって、これがファンデとルースパウダー。
パウチに入ってるルースパウダーのサンプルなんて初めてだ~。

これから使ってみまーす。使用感なんかは後ほど…書けたら(笑)
[PR]
by yaico-music_life | 2005-10-29 16:30 | 美容。
<< わお。 病院でびゅう。 >>


なんてことない日々のおはなし。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile

HN:エミ

"NO MUSIC,NO LIFE"
日々音楽と共に。

現在はとにかく健康体を目指して療養中。
でも音楽活動は力一杯。

詳しいProfileはこちら